サービスについて

シルク クリーニングでは全てが他店の言うデラックスコースやプラチナコースにあたります。
なぜかというと、ドライ溶剤にもこだわり、染み抜き、クリーニング、仕上げ、1点1点すべてが職人さんの手仕上げだから。包装袋をかえればスペシャルデラックスの完成です(笑)
もちろんこれらの技術は洗濯屋として当たり前にやるべき事なので、無駄な料金設定はしておりません。


お客様の立場に立って、お客様が喜ぶサービスを提供させて頂きます。
下記メニュー以外に載っていないものに関しても承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。


シルク クリーニング  お電話 045( 573 )8679




メニュー案内

   油脂系のよごれに強く型崩れしにくい。オイル染み、口紅の汚れなどに強い。


   水洗い出来ない衣類も専門技術でおこないます。汗などの水溶性のよごれに強い。


   汚れの状態によっては、ドライ後に再度洗いをいれます。


   職人さんの手で1点1点慎重かつ丁寧に染み抜き。


   お洋服の寸法直し・ウエスト直し・裏地補修・破れ修理・ファスナ-取替・ボタン取付など


   ご家庭では洗えないお布団を丸洗い。殺菌・脱臭。


   羽毛ふとんの仕立て直し。 水洗い+パワーアップ+新側生地に交換。


   ご家庭では洗えない絨毯を丸洗い。殺菌・消毒・防臭効果。


   ご家庭では洗えない皮革製品を専門家の手でクリーニング。


   ご家庭では洗えない毛皮を専門家の手でクリーニング。


   ご家庭では洗えないお着物を専門家の手でクリーニング。


   防水加工を施します。水・空気遮断。スキーウェアやコートにお勧め。


   撥水加工を施します。空気は通すので防水加工にくらべると通気性良し。


   靴のお直し。汚れ・におい・かかと取替・中敷張替えなど修理。


   オゾンの力で殺菌・脱臭。しかも抗菌加工つきで安心・安全・衛生的。


   洗濯屋さんも使用している石鹸を販売しております。詳しくはこちら


   ご不要の針金・プラスチックハンガーをお引き取り致します。



inserted by FC2 system